

脱肛。じゃ無くて脱稿。

あーつかれた。ようやく脱稿。
今回の漫画にオチは有りません。しかも準備号です。
しかも。読後感。わっる。。。。
だれだ!こんな酷い話かいたの!

( ゚д゚)ノ ハーイ

002.jpg

----------------------------------
10日から東京。
でも東京でも次の原稿のネームきりが(゚Д゚)ウボァー。
帰ってきたら即次の日仕事で(゚Д゚)ウボァー。
次のイベントにはコピーでも新刊とかもってけるんじゃろか。。。。

触手らヴ

ペン入れ開始。
にゅるっと感が足りませんが。
まぁぬるぬるは後ほど仕上げ段階でもったりと追加予定。

まぁそんなこんなで。
なんかボーナスとかでたですよボーナス。
数万円ほど。ありえない。
僕パートなんですが。。。。
までも落ちてるお金は拾う主義なんで素直に受け取り
日本橋電電タウンへGO-。
メモリ2GB購入し、皆大好きイオ○スへとGO。
なんか18インチ液晶ディスプレイが20kちょいで売ってるのを 発見。
とりあえずその場は購入断念しエイジ氏宅へとよりつつ帰宅。
いい加減前前からCRTの縦横比の狂いに嫌気がさしてたのもあり、
再度日本橋へ。あっさり購入し帰宅。そのまま設置。
ちょいと文字が眠たそうな映り具合ではあるものの
そこはまぁ20kだと納得し使用。
なんだかんだでイイネ液晶。
目疲れないし。でかいし。ゆがまないし。
後は色関係がどーなるかが今後見ものかと。
syokus.jpg

Template Designed by DW99

