

思わぬ休日。

「顔写真つきの身分証ない?じゃぁキャンセルですね」
にべもなくそう言われ今日はいってた資格試験の予定が
なくなりますた。
受付のおねえさん怖いよ怖いよ受付のお姉さん。

kinmokuseiane1s.jpg

追記)
21:29
キンモクセイ妹完成。
後、クロガネモチとカクレミノ。。。
kinmokuseiimo1s.jpg

追追記)
さらにクロガネモチ追加。
結構お気に入り。
kuroganemoti1s.jpg

つ、疲れた。。。いや、溜め込んでた自分が悪いんですが。
後は一体のみ。がーんーばーろー。。。

あ”-…

筆者頭が腐りました(↓絵参照)
こんな感じでくっさい漫画を次のイベントあたりで出しそな予感。


あ、なんか見返してて砂吐きそう。

20050328022617.jpg

木娘

頼まれ物の木娘一体完成。
髪色が地味すぎたかもしんない。
あ、線処理がまだか。
さすがに金髪に茶主線て目だって仕方がないかも。
k2s.jpg

話は変わって。
Operaが高いんですよOpera。携帯用の。
29ドルっていえばあれですよ?CD買えちゃいますよ。
でも標準でついてきてるブラウザは表示がすごいことに
なるので購入しようか悶々と悩み中。
試用期間は残り十日。

いい加減HPの方も更新かけださないとなー…。

↓追記)追記+修正+私信
桃色希望がでたので桃色に修正。
こんな感じでどーですかkさん。

葱はまずいだろ、葱は。

アーライッ←挨拶
後輩達が委員ちょに骨抜きにされてる横で頑なに
同人表紙を作ってみました。
下書きの下書きでさらにしたがく予定満々ですが。
さすがに線色薄過ぎるので後ほどペン入れ必要かも・・・。
タマ姉スキーパウワァで乗り切ろうかと思います。
気長に待ってると色つく可能性も大。うひゃらほう。
t3s.jpg

とりあえず設置

ヲタ風味にヲッタリ行こうかと思います。ヲーター。

Template Designed by DW99

