

顎いたひ

親知らずのせいで顎はれて死。
現在は医者の消炎剤により腫れ引いてる状態。

水曜日にこの元凶をブチ抜いてくれる…。

痛みが引いたのでネーム+木娘作成。
今回は合歓の木です。合歓。読み仮名はネム。
自分で描いて結構気にいってたり。

追記)
なんかHP更新かけよとしてるんですが、画像のみUP不可に。
いろいろ弄くり倒してると下描き描くはずの四時間が消失。
しょぼーん。
結局直りませんでしたorz

nemu1s.jpg


休日彼是

◆以下休日内に起こったorやった事を逆順で晒してみる。

・就寝前に新タブレットの動作確認もかねてざくざく落書。
→猫手です。

・TRPG久々にプレイ
→なんとなくグダグダ。所詮この世は数か。
→プレイ後のカレーが美味しかった。

・メルブラリアクトをプレイ
→待ってやがれ梅田ゲーセンのハメワラキア使い。

・ヴァンパイアセイヴァープレイ
→カプコン様は最高です。
→セイヴァーとプレイの間に「を」をつけないと淫靡な感じ。
→リリスってモリガンつかって苛めたくなるよね。
→変態ですねそうですかうるせぇ黙れ。

・約一年ぶりにMさんと会う
→楽しゅうございました。
→現在進行中の漫画は頑張ってぷにけに間に合…わなかったら
ゴメンナサイ。

・新しいタブレットを入手
→Mさんから譲ってもらった。
→使い心地は激しくNice。
→父ちゃん俺このタブレットで世界を取るぜ!
→Mさん激しくthx。

・今思ってる事:仕事いきたくねぇな
→とっとと脱できるように腕を磨こう。
→いいかげん冬物スーツだけだと暑くてかなわない。

以上のような休日を過ごしました。

r.jpg

久々に。

RO絵なんぞを描いてみた。
落書きのつもりが気が付いたらペン入れまで。
なんだかんだでプリは良いなぁ。
pris.jpg

ネギを入れられると泣いちゃうと思うんだ。

小さいタマ姉を描いてみる。なんか描きやすかった。
しかも壁紙っぽく加工して自分のデスクトップに張ってみた。
結構それなり。
negitamas.jpg

久々の

■日本橋
無駄金使う使う。でまぁ下の写真のメカ娘を購入。
meka1s.jpg

さすがに500円以上取るだけあって結構いい感じの仕事してる。
現在はセカンドPCの上に目立たない感じで鎮座させてます。

木娘について。
なんかFlashとかできててモニタ前でコーヒー吹きそうに。
かなりやる気が充電されました。がんばろう自分。

画像を。
縮小した状態で。
上書き保存。
死。
kakuremino1s.jpg

Template Designed by DW99

