

これが、修羅場と、いう、やつか・・・ ( ゚Д゚)、ガハッ

表紙絵完成ぉぅぃぇ。

裏表紙まだ残ってるけど。
しかも本文ペン入れと仕上げもまだのこってるけど。
コミパの修羅場モードとかそんな感じの便利技使えるように
ならないかしら。。。。
tamakis.jpg


眠気除去薬

がめちゃくちゃ欲しい。
カフェインとかでなくてもっとごりっときく奴。
麻薬っぽいですが。ていうか麻薬ですね。

てことはだ。
バキみたく自力でエンドルフィンとか脳内麻薬出せばいいわけだ。
これから眠くなったら一枚エロ絵かくことにしよう。(脳内麻薬分泌

OKこれで眠らない体ゲット。

…僕は疲れてるのかもしれない。

sazanka1s.jpg


kyoutikutous.jpg

いやもうなんていうか。

時が見えた。
ごりごり漫画作成中ー。
下書き結構気に入ってたり!
いざペン入れして気に入らなかったり!
あ、なんかいい感じでギリギリ感いっぱいですYO?
疲れ気味ですか疲れてますああ疲れてるともさ!

サザンカペン入れ完了。
…少年ぽくならないorz
sazankas.jpg

Template Designed by DW99

