

あれ・・・?

おかしい。
夏の漫画祭り用の原稿描いてたはずなのに
何故かフィルを描いてしまってた。
まぁいいや。フィル可愛いし。

フィルが素敵といったら後輩から
「いつの間にスパッツ属性ついたんですか?」
とか後輩に言われた。

イヤ好きですけどねスパッツ。食い込みとか。
でも好きだけど違うんだ。
ひかれたのは膨らみかけのオパイになんだ。
後日焼け後。
変態ですか変態ですようるせぇだまれ。

phil_ss.jpg


更新。。。

滞り気味でした。
同人活動とかその後ふぬけてみたりとか。

「もう、しょうがない子ね。」
とか優しく叱ってくれるタマ姉のような女性希望。
死んでしまえ、俺。

かなーり送れて紅葉娘完成。
ゴメンナサイ。。。orz
momijis.jpg

Template Designed by DW99

