

適当影付け。

夏コミ新刊表紙をねちねちと考えつつ、
弁護士様の話に耳を傾ける。
住宅の査定ってめんどくさいワァ。。
で、弁護士様帰った後に飯くってさらにねちねちかんがえる。
なんとなくリボンでくるんでみようとかになってくるんでみた。
・・・
なんかリボンが触手に見えるのはちょっと眼が
疲れてるだけだと思いたいです。。。。
ribon2.jpg


生活リズムが。

狂いっぱなし。
やっぱり昼勤務>朝勤務>休みってローテーションは無理が
あるのかしら。
昨日も19時くらいまでねて今まで寝ずに起きてるという
まるで吉野家深夜勤務時代のような生活ップリ。
しかも今日は昼から仕事。。。。
こんな調子で夏原稿あがるのかしら。。。

それはさておき。
ここ最近ロリィな絵ばっかかいてたので
タマ姉をかいて巨乳絵リハビリ。
あー癒される。
いやペッタンコも大好きですが。

まだまだ線にエロスが足りねぇなと思う今日この頃。
精進せねばー。。。。
syotyuu_tamas.jpg

触手らヴ

ペン入れ開始。
にゅるっと感が足りませんが。
まぁぬるぬるは後ほど仕上げ段階でもったりと追加予定。

まぁそんなこんなで。
なんかボーナスとかでたですよボーナス。
数万円ほど。ありえない。
僕パートなんですが。。。。
までも落ちてるお金は拾う主義なんで素直に受け取り
日本橋電電タウンへGO-。
メモリ2GB購入し、皆大好きイオ○スへとGO。
なんか18インチ液晶ディスプレイが20kちょいで売ってるのを 発見。
とりあえずその場は購入断念しエイジ氏宅へとよりつつ帰宅。
いい加減前前からCRTの縦横比の狂いに嫌気がさしてたのもあり、
再度日本橋へ。あっさり購入し帰宅。そのまま設置。
ちょいと文字が眠たそうな映り具合ではあるものの
そこはまぁ20kだと納得し使用。
なんだかんだでイイネ液晶。
目疲れないし。でかいし。ゆがまないし。
後は色関係がどーなるかが今後見ものかと。
syokus.jpg

....

投稿三回失敗。
(追記:四回目。そろそろ泣きそう。
簡潔にいこう。

触手漫画かいてます。
エロイです。ロリいです。現時点で話に欠片の救いもアリマセン。
ロリ絵苦手気味です。

五頭身以下ってのがどうも苦手なようで。。。
三頭身くらいまで下げるとそーでもないんですが。
なんで今日からロリ絵を強化しようとおもいます。
一日一ロリ以上のペースで。

。。。。。コレで投稿失敗したら泣くかも。
mokuseis.jpg

Template Designed by DW99

