

プリクラくりあぁ。。。

クリアしたので以下感想

操作感が軽快でとても楽しゅうございました。(感想)
ローディングちょっともっさりしすぎだけど(感想)
グラドリエル女王陛下はステキでした。(感想)
エドワードはまじめそうですが結構女たらしでした。(感想)
ポートガスの操作って結構癖あるなぁ。(感想)
プロセルピナはもう二度とやりたくない。(感想)
でもできれば陛下は大きくならないほうがカワイイと思うんだ、僕は(私見)
「たん」付けで呼ぶことははゆるさねぇ。(私情)
「グラドリエル"姫"」は許す。プリンセスクラウンだし。(私情)

現在敵ラッシュを楽しみ中。
目玉お化けの石化光線で、僕の女王陛下はノックアウトされますた。
一発で150もってくってどないやねんと。

いや久々にステキゲーでした。サターン版のそのまんま移植ですが、
自分的にはまんま移植のほうが下手にいじって雰囲気ぶち壊すよりは
よっぽどいいかなと思ってます。

すっげぇ。。。

病床にてあまりにも感動したので文章だけ更新

702NKてあるじゃないですか。
ボーダフォンの。
使ってる人見かけることがほぼ無いアレ。
ツレには「なんかこの形チ●●ミタイダヨネ?」と
いわれたアレ。
一応スマートフォン。
で、それにですね。NOKIA認証済みのMP3プレイヤーソフトが出たんです。

着歌認証とかそんなの関係無しでMP3再生、着信音設定可能。
機能的にはMP3プレイヤー並みのそれ。
以前からもiTunesでエンコしてファイル名かえたら再生とかできたんですが、
今回は野良MP3が再生可能。そのままぶっこみOK。
しかもアートワーク(っていうのかしら?ジャケとかそんなの画像)表示可。
まぁこんな感じの機能盛りだくさん。
MP3プレーヤーイラナクネ?

iPodナノ購入考えてたけど、もういらないや。
RS-MMC(702NKに対応してるメモリーカード)の
512MB購入を決意したそんな日。

顎の下が腫れた。。。

多分リンパかと。
じくりじくりと痛みます。
ボスケテ。

グラドリエル

背景入れたら完成。

gura5.jpg

王冠修正および飾り付け。

ていうか。
痛くて寝れないんですが。
じくじく。

眼鏡はかけてた方が良いに決まってんだろが。

後靴下と。他はイラン。
と、今更ながらに某金貸しCMに対しては思うわけですハイ。
職場で「めがねはずすとイイヨネ?」とか言う
話があったゆえ。

それはさておきPainterにはまる。
面白すぎ。鼻血でるくらい。
表現力が高すぎてなんか暴れ馬に鞍無しでしがみついてる
感がありますが。ていうか振り落とされ気味。
先日のグラドリエルを塗っては消して塗っては消してを
繰り返す休日でした。

20051017025629.jpg

肩とかなんかおかしげ。後頭。
まぁラフなんでそのうち修正して色塗ろうかと。

gura3.jpg

壁紙とか。

作ろうかと思ったデスヨ。
自分用の。
グラドリエル女王の。
どこにも置いてないので。
4時間かけてようやくラフ完成。
手に加速装置が欲しい今日この頃。
描けば描くほど、なんかFateの某腹ぺこキャラに
似てる。ていうか似すぎのような。。
多分あっちが似てんだろうけど。

そろそろ冬用の原稿にとりかからないとなー。。。

あたまからかじられます

Comicomiお疲れ様でした。

きてくれた方有難うございましたー。

・以下この三日間の行動
10/8に仕事終わってソッコー家かえって原稿→完成(10/9 0:00)
→しろがね氏宅でコピー製本→7:00~仮眠→9:00グラン●ャトーで
釣銭作成→10:00イベント会場
とか言うギリギリ状態。
11:00の開場時には笑顔が引きつりだす始末。(疲労と睡眠不足で)
イベント後しろがね氏宅で宴会。。。の予定だったのが、全員疲労困憊の
為そのまま睡眠。おきると宴会するテンションでず、人数もそんなに
いなかったのでそのままコンビニ弁当とかをぼそぼそと食べて
また睡眠。起きてから神楽優人氏の本について、
「表紙にだまされた。アルのエロいシーンはないんですか。
 ていうかパンツかけよパンツ。」
とかどうしょうもないコメントを発して後輩達にドン引きされる。
悲しくなったので「一万円と二千円くれたら愛してる~♪」と
替え歌を口ずさみながら帰宅。

次回はもうちょい余裕のある参加を心がけたいですorz

で、原稿から開放されたので欲望のままに絵をかいてたら
なんかスク水とかかいてました。
口半開きでぼへーっと描いてたんで、おそらく私のDNAか
ゴーストが右手に命令を送ったんだと思います。
ホロミー。

asi2.jpg

ギャーとギャッって、ギャッのが痛そうだよね。

タイトルに意味はありません。
でも楳図先生は好きです。
母親が娘と脳とっかえて娘の先生とやっちゃう
お話とかがなんとも言えません。

職場での部署が短期間に変わって戻ってして
生活リズムが微妙にとりにくうございます。

コミコミスペースP-02aに決定しました。
よろしければ覗いてやって下さいー。

20051005122126.jpg

Template Designed by DW99

