

。。。。かゆ♪うまっ☆ミ

風邪で東京行きの準備が遅々として進まない。
母はマグロを煮る。すげぇくさい。
風邪引きで唯一喰えそうなシラスを妹が全部食べた。
タバコ吸うとなんか塩素系の味がする。
人が寝てるのを犬が邪魔をする。
Canonのインクが以外にも根性無し。インクなくなった。
AoE3やりたい。かなり。でもXPなんて持ってない。
ついでに入れたくない。

忘れっぽいんで承太郎先輩を見習ってメモってみますた。

疲れ気味。

滅茶苦茶久々の更新です。
ども。Naoです。鍛えてません。
ていうか風邪です。
死にます。
職場には「ごめんもう無理」といいました。
ほんとにもう無理です。

で、冬の表紙ができあがりました。
「スケスケ黒下着がよかったなぁ。」と
後輩君はいいます。

画 力 が た ん ね ぇ ん だ よ。

と素直に負け犬っぽい返事をしました。
いやほら。熱とかあるし。

てなわけで27日より東京でがんばってきまする。。。

hyousi4.jpg

Template Designed by DW99

