

正月風邪。

ここ数年毎年引いてる気がする。。。

綺麗なおねーさんに看病されたい今日この頃。
かわいいおにゃのこでも可。

おねーさんとおにゃのこ。
齢20代後半過ぎておねーさんとかおにゃのことか
ブログで臆面もなく書いちゃう僕は死んだほうが良いんじゃないかと。

それはさておきモンハンPにはまりました。超はまり。
風邪引いても原稿あっても(危険)狩り狩り狩り狩り狩りばっかり。
素直に面白い。
レベルとかないわけですが装備で結構かわります。
後テク。初期バイオハザードのかほりがする。
あくまでかほりだけだけども。
このままドス買いそうな勢いで結構怖かったり。
うちのPS2は10000番代なんでBBユニット等の絡みがめんどくさくて
スルーしちゃうかもしれませんが。。。。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

去年の暮れコミケにいってまいりました。
おかげさまで、新刊全部配布完了しました。
時間があんまりなかったので、小部数ではありましたが。
ていうかせめて50くらい刷ってけよ自分とorz

買ってくれた方ありがとうございました。
今後とも精進していきますので、どこかのイベントで
見かけたらのぞいてやってくれると嬉しいですm(_ _)m

Template Designed by DW99

