スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペン入れ開始。

しました。
今月中にペン入れ完了予定。
今3背景が苦手です。



スポンサーサイト

このコーヒーを元の熱さに戻すとか。

なんか体格良すぎるような気が。。。。

冬コミ用ハルヒ本表紙。
タイトルは安直過ぎるので変更する可能性大。


キーボード病発症中~現在軽度~

HappyHackingKeyboardを衝動買い。Liteのほうですが。
鍵打感はそれなりにいい感じです。メンブレン方式の割には。
その前まで使用していた偽ベアとどっこいか、それより
チョイ上くらいの心地よさ。
なによりもアホみたいにちいこいクセに、キーは
通常の大きさてのがありがたいです。
A4用紙の半分位のサイズです。
おかげで机の上が広くなり、作画環境が大幅に向上(衝動買いの言い訳)

このままだと、上位モデルにも手を出してしまいそうな予感。。。。

唐突にブリタニアを振り返る。

久方ぶりにUOのBGMを聴いてほろりと。

UOクライアントのOPであったStonesを聞くと、色々と頭がよぎります。

書き切れないくらいにたくさん。

プレイしててあれほど毎日ワクワクしてたゲームは
後にも先にもありませんでした。
システムの激変等についていけず、結局引退する事となった訳ですが。

Stonesを聴くと強い望郷の念を感じます。






たまにちょろちょろ里帰りとかしてるんですがw

時間かかりすぎorz

休日にまとめて漫画描こうとすると
普段怠けてるせいか思う通りに筆が動いてくれず。
仕方が無いので一枚絵をかいてみたり。
なんか↓の線画完成までに三時間とかかかったりして、
年経るごとに作画スピードが落ちていってる感があります。
最近仕事にかまけて絵を描く事をサボりがちなだけだと思いたい。。。

さておき、最近知ったペイントルール「SAI」が、
線画作成においてすこぶるいい感じです。
色塗りはまだ試していませんが。

まだ未完成と言うこともあって、一部「あったらいいな」と言う
機能が無かったりもしますが、現在の状態でも十分使用に
たえうるんじゃないかと。というか下手するとコレ、現段階でも
現行で出回ってる有料ペイントツールよりもあsdfjkぉp。

ruizu4.jpg

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。