

Macminiその後

CPU温度みてビビりまくり。
アイドル時50度オーバー。
負荷時60度オーバー。
いくら筐体が小さいからって限度ないかねCoreDuoよ。。。
なんぼなんでも熱すぎるーと思い、FAN回転数確認すると1500。
。。。。。。
2000回転へ変更。

現状、IntelMacでの原稿作成は私にとって絶望気味のようです。
ツール等々がまだまだUB可してない状態の為、動作がもっさりに
なるようなので。
流石にPainterXとか買えませんorz
ComicWorksはMac版自体無いし。
ComicStdioはUB可まだまだしないっぽいしで。
基本性能そこそこにいい感じなのにアプリケーションが
付いてきてないってのが難点かと。

Template Designed by DW99

