

ホロかわいいよかわいいよホロ

アニメさておき小説の方が。

コレもツンデレって言うんだろうか・・・

horo.jpg

もう二月ですか。。。。

生命活動はなんとか続けてました。

腰痛&風邪によりボキボキと心が折れて原稿落としまくったり、
飲み会?で家帰ったらなんかベッド(ロフト)で嘔吐して部屋中トンでもないことになったり

してました。
二月こそはがんばりたい今日この頃です。。。。


んで。
最近職場の同僚の人(でかい)が2600XT購入してゆめりあベンチで負けたのが
ちょっと悔しかったので対抗して3850proを購入。
デフォルト状態だとこのクソ寒い季節にアイドル中GPU温度53度とか
たたき出されてビビリつつ測定。


1024x768 画質:最高
yume3.jpg

1280x960 画質:最高
yume2.jpg


タイムリープベンチ
time.jpg

・・・・
どこで使うんだろうこんなスペック。。。
温度に関してはファンの回転数が元々25%とかふざけた回転数だった為
起こってたようで、回転数いじくるツールで現在30度台に落ち着きました。

Template Designed by DW99

