

これがッッッ!

Hybrid CrossFireのっ!!

力だぁぁぁぁああああああああああああああああああああ
h-yume.jpg

ぁぁぁあああああああ?

・・・・

・・


えーと。
■780G単品■
780-yume.jpg


■3450単品■
r-yume.jpg


■Hybrid CrossFire(3450+780G)■
h-yume.jpg


( ゜Д゜) ・・・・・


(゜Д゜)

消費電力考慮して取り外しました。。。。orz

ML115....

いい加減、玄箱だと性能が限界のような。
いや限界と言うかいい加減CUIオンリーでメンテナンスするのも
疲れてきたというかなんというか。。

ええぶっちゃけ
   。 
    〉イヤッッホォォォォオオォウ
  ○ノ 
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄

したいだけの理由付けなんですが。

ていうか690Gのマザーあまりまくってんだしそっち使えよ俺。。。

疲労度MAX

SVは。。。。。

肉体労働だ。。。。。。。。

ばたんきゅううううううう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

衝動。

「Phenomは今がチャンス!なのか…?」 (3/26)
-----某ショップ店員談
 B3ステッピングのPhenomの発売日が決定した模様。Q1最後の日となる3/31で、時間は午前11:00に解禁となるとのこと。発売されるのは「Phenom 9750」(約\28,000)と「Phenom 9850 Black Edition」(約\30,000)の2モデル。ちなみにレビューの解禁は明日27日。


( ゜Д゜) ……

(゜Д゜)  最近残業多くて、手当だけで結構あるんだよね。。。。

へべれけ。

上司の家におよばれして、酒飲んで、帰りになんば方面の電車に
乗ったはずが気がつくと何故か光明池。
おそらくなんばに着いた跡に電車が折り返したぽい。
腕時計を見ると深夜0時前後。
難波に折り返す電車は「本日は終了しました」との表示が。

高々五合程度の日本酒でここまでへべれけになるとは。。。

もう年なのかも。。。

Template Designed by DW99

